2015年09月03日

東京大衆歌謡団

9月27日 日曜日  13時
瀬谷公会堂 にて 懐メロ専門バンド 東京大衆歌謡団 出演

現在全国ツアーやラジオでも超人気 歌謡団です 多分
瀬谷区での 出演は最初で最後と思います  この機会に参加して下さい
チャリーテイですので 皆様から 暖かい義援金を 頂いております。


東京大衆歌謡団


























東京大衆歌謡団

8月26日 日本経済新聞にて 人物像が紹介されました
29才~32才の3兄弟が 昭和20前後の 懐メロを
アコーデオンの演奏で 歌います
どこの会場でも超満員です 埼玉からの問い合わせが来ております
前の席に確保したい方は 早めにお出かけください

東京大衆歌謡団




















私も出演致します 皆様の前で披露するのに10年間修行
現在は家元から師範の免許頂き 皆様に笑って頂いております。



この記事へのコメント
5月17日、東京大衆歌謡楽団吾妻橋ライブでご一緒いたしました、群馬の高栁と申します。27日のチャリティライブに伺う予定でおります。本日着でご出演者皆様への差し入れの品を送らせていただきました。当日を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。尚お手数おかけいたしますが、ご一読後にはこのコメントを削除していただけますようお願いいたします。
Posted by 高栁広美 at 2015年09月24日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。